手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

のびマーに向けて・・・・出来たッ!

2012.04.11 (Wed)

こんなの出来ました!
今週の土曜日、たつのの中川原公園で「のんびりマーケット」が開催されます。
こみちは、結び飾りメインで参加する予定です。
そうです、こみち乙女部がメインです。
誰ですか?絞り出してるって言っているのは??
自然に乙女な作品、作ってますよ♪

sun.jpg

コレはですね~、車のバックミラーに付けたい結び飾りです。
よく、ヤンな車に吉祥結びがユラユラしているのを見かけますよね?
アレに対抗して、可愛い結び飾りの車を増やしたいッ!!
こみちの野望です(笑)

今日は、結びの教室でした。
「梅花結び」のブローチを作りました。
まぁ~大変な結びでした(笑)
出来上がっちゃえば、可愛いんですけどね。
三人三様・・・・見事な出来栄えでした。
写真があったら良かったんですけどね(反省)

要は、お教室で結んで勢いがついて完成した!!って事ですわ。
単純なこみちです。

ももニュース♪

momo3.jpg
肩に乗ってみたら・・・意外と居心地良さそうでした(笑)
しかし、「Bear」ってランニング・・・・犬やで。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

trillさん

扇風機って(笑)
可愛いモノって、難しいね。
よくすれ違ってるけど、なかなか目が合わないね(笑)

乙女~

お花~扇風機にも似てる・・・あ・・・ごめん(笑)
この前すれ違ったねっ!!!

R&Cさま

ふふふ(笑)
乙女部なもので・・・。

本当に親バカなもので・・・(汗)

可愛い♪です

話からヤンな感じなのかなぁ…と思いきや!?
可愛いです♪結び飾り!。
結び方 めっちゃ凝ってますね(拍手)。
桃ちゃん「Bear」だなんて、超可愛い♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム