手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

神戸新聞文化センター 1日体験教室に行ってきました♪

2010.09.17 (Fri)

9月16日(木) ザ・モール姫路にて体験教室を開催しました。



色々なビーズにカラフルな紐を用意しました。
迷いながら、選ん頂きたくて(笑)

到着して、本日の受講の名簿を頂いたのですが、見覚えのあるお名前が・・・・
ほぼ1年くらい前ですかね~お問い合わせを頂いていたのですが、
なかなか現実にならず、終わってしまいました。
イベントにもお顔を出してもらっているにもかかわらず、お会い出来ないまま約1年。
やっと、お会い出来た事が嬉しかったぁ~
お仕事が済んでからの受講と言う事で、遅れての参加・・お疲れさまでした。

仲良しの4人組の奥様たち、お忙しい時間なのに来て頂いて、ありがとうございました。
それぞれの個性が現れた作品で、愛用して頂けたらいいなぁ~と思いました。
七つ道具を出され、熱心にメモを取られていた奥様、かなり集中して作られていたので
疲れが出てないでしょうか?

アジアンノットは意外と簡単そうに見えて、ちょっとややこしく、
「もう、イヤッ!」って思うのですが、完成すると嬉しくて、
また結びたくなる・・・・不思議な手芸です。

ザ・モール姫路KCCの担当者さん、スタッフさん、お世話になりました。
講座の種類が豊富なので、ついつい選んでしまいたくなりますよ~
一度、神戸新聞文化センターのサイトを見てみて下さいね♪
学校別に内容も違うので、楽しいですよ~♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとう♪

お声を掛けて下さったご縁のおかげなんですぅ♪
また一緒に結べる機会があればいいですね~
sayuさんお忙しそうですね?
お互いに頑張りましょうね~~~

わ~~♪
楽しそうですね~!!

私も時間が合えばぜひ参加した~い(><)

制作もお忙しいのに教室もだなんて尊敬です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム