手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

昨日の須磨パティオ♪

2012.03.04 (Sun)

3月3日 須磨パティオは、多くの出展者さん、お客さまで
とても賑やかな1日でした。
お日さまが、ポカポカと穏やかなお天気。

仲良しkisekiさんと半分こで出店しました。
まぁ~いつもの事ですが、ボケとツッコミの嵐で(笑)

久しぶりに会う作家さんたちとお喋りで盛り上がり・・・
お客さまとも「最後って、寂しいね~」としみじみ。

神奈川からの出店者さん、「異布工房」さんと出会いました。
とても紳士的な方で、こみちの布がとても不思議だったみたいでした(笑)
異布工房さんは、オリジナルバッグを作られています。
色んな和柄の帆布を使った、和テイストなお店です。
こみちが初めて見る布も(驚)
4月の静岡県の清水クラフトにも出店されるらしく、
初参加のこみちに、色々と教えてくれました。
また、清水で会うのが楽しみです!

私、お客さまに間違ったお知らせをしてしまっています(焦)
5月の神戸開催の「アート&てづくりバザール」について・・・
詳しくは、こちらをクリック♪
神戸に詳しくないため、間違ってしまいました!!ごめんなさい。

こみちグッズをとても気に入って買って下さった方、
ノルウェーにお土産で持って行って下さる奥様、
とても面白いと色んなお話をして下さった、工務店の娘さま、
たくさん褒めて頂いたので、また成長しちゃいますね♪
ありがとうございました!!

主宰者さん、須磨パティオではお世話になりました。
作家さんたち、何処かでまた会いましょうね~
ありがとうございましたぁぁぁ~

・・・・写真?また無いよ(苦笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

R&Cさま

「縁」ですね♪

素敵な出会いがいっぱいですね!。

48さま

次の日、雨になったね。
お天気良くて良かったぁ(笑)

 おつかれさまでした^^
  お天気も良くて・・楽しかったね
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム