手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

この連休は、ありがとうございました!

2012.01.08 (Sun)

この連休は、お天気も良くて過ごしやすい日々でした♪

6日は、須磨パティオに出店しました!
主宰者さん、出展者さんに新年のご挨拶。
去年の12月の「やしろステラパーク」以来の作家さんたち。
皆さん、相変わらずパワフル~♪
今回、ナビなしの「ななこ号」でも道に迷わず到着し、
色んな作家さんとも話が弾みました!
”年の初め・・・いい感じ~!!”と(*^ ^*)v
寒い中、こみちブースに立ち寄って下さった皆さま、
ありがとうございましたっ!!
kisekiさん、1人でちょっと寂しかったから嬉しかったよ~♪
・・・・・・写真、忘れた(T T).....

7日は、べっちょない市の大森さんのお誘いで、着物でスイーツを頂きました♪
teikoku.jpg
ドコで頂いたのかは・・・・極秘事項らしくお伝えできません。
このスイーツを作られた方は、アノ「帝国ホテル」でパティシエをされていた方です。
   メニューの紹介
      フランス産カマンベールのレアチーズケーキ
      洋梨のコンポート入りチョコレートムース
      柚子の香のベークドチーズケーキ
      林檎とアーモンドクリームのタルト
      甘酸っぱい苺のムース グラス仕立て
      コニャックで漬け込んだドライフルーツのパウンドケーキ

はいっ!ご馳走さまでした。(エヘッ)

8日は、kisekiさんと「枚方宿くらわんか五六市」にて出店です♪
SN3F0366.jpg

受付を済ませ、出展者リストを見ると・・・・「ポーポーさん、見っけ♪」
SN3F0367.jpg
「おッ!また進化してる!!!バッグから、ポーポーさんやんッ(笑)」
ちょっと~こみちも頑張らなアカンで~!!!(と言う声が、こだまのように・・(汗))
出店準備の邪魔してごめんなさ~い。。。また、どこかで会いましょう!!

「kiseki+こみち」ブースに戻ってみると・・・・
SN3F0368.jpg
いいね~♪いいスタートです!!
こみち、朝日に呼ばれたのかも~~~
お隣の作家さんのご厚意で、少し場所を広く出店させてもらって
無事に展示する事が出来ました!ありがとうございます♪
顔の広いkisekiさんのおかげでお知り合いになれた「TOTTANN」さんご夫婦。
とても気さくな方で、前回の夏の五六市では、大変おせわになりました!
今日も少しお話が出来たのですが・・・
天然人が3人揃ってしまったので、話が飛ぶ飛ぶ(笑)
ガハガハッ笑いっぱなしでした(笑)・・・しわ増えるやん(涙)

前回、買って頂いたお客さま・・探して下さってありがとうございます!!
次回はもっと新作を持って行きますね♪
「ちよちゃん」のお誕生日プレゼントに・・と選んでくださったお三人さん。
喜んで頂けたでしょうか???(お名前あってますか?忘。。)
「先生」さん、使い心地はどうでしょう?
ニュージーランドへ留学される娘さん思いのご両親。
日本のお土産に・・・と選んで下さってありがとうございます!
日本を感じて頂けたらいいですね~
「小銭くるくる」を買って下さった方、恥ずかしがらずに使って下さいね~
・・・皆さん、書く事できませんでしたが、ありがとうございました!
また、調子に乗って枚方にお邪魔します~~

一番お世話になったkisekiさん、運転お疲れ様でした。
ありがとうございました♪
また、行こうね~GO!GO!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TOTTANさん

本当にお久しぶりでした♪
アホな事を言い過ぎました(笑)
実行委員されてるんですね。
お世話になりました!ありがとうございます!

久しぶりの再開楽しかったですよ。

笑顔が素敵なお二人さんにパワーをいただきました。

48さま

ちょっと怖かったね。。。
行けたのも48ちゃんのおかげ♪
私も道覚えるように頑張るッ!
まずは、48ちゃんの自宅やな(笑)

masaoさま

どんどん、やって下さいまし。
付いて行かせて頂きます!

お疲れ様でした~
 帰り道危うく大破しそうになりましたが(汗)
 ぼちぼち腕も上がってくるやろう・・・か?

昨日は「姫路城下町お散歩会」にご参加ありがとうございました!

やるときゃやるよ!って部分をお見せでき良かったです(笑。

1月22日のお散歩会もお待ちしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム