手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

第6回「ひめじ手づくりてんこもり市」に出展が決まりましたッ!!

2010.09.11 (Sat)




毎年、抽選のたびにドキドキ・・・・・

特に、今年は色んなイベントで知り合った作家仲間と「てんこもり市」を楽しみたかった!
幼なじみで、Bear作家でキノコ雑貨作家のR&Cさん、頑張ろうね!
ひめじハンドクリエイターズシルバークラフト PLUCKの内藤さん、ガラス作家のPoeちゃん、鮮やかなさおり織りのさおり工房ゆうさんは、12月にもご一緒します♪
可愛いあみぐるみのさごちゃんhouseのsayuさん、今回初コラボを計画中のご近所trillさん、ジャバラがいいね~。
早くも11月3日が楽しみでなりません!!

さぁ、頭使って、手使って、頑張りましょう♪
皆さんに負けてはいられませんよぉ~(~0~)」



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみだねぇ

trillは落選しちゃったので残念・・・
でも限定コラボ商品が出没!!!
わくわくだよ~
よろしくお願いします♪

No title

いつも こみちさんからパワーをいただいています!ありがとう!
今日、こみちさんのブログ読ませてもらって、
ガンバらなきゃ…(*^_^*)って、またまた パワーもらっちゃいました!
さぁー!きのこ栽培頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム