手作り工房「こみち」のつぶやき日記

製作の日々のつぶやきです。

今週末は”オータムフェスティバル in 龍野”に参加します!

2011.11.21 (Mon)

今週末、11月25日(金)~27日(日)
    第9回 オータムフェスティバル in 龍野 が開催されます。
*詳しくは↑HPをご覧ください。

去年、初参加して以来、今年の参加も心待ちしていました。

SN3F0118_convert_20101121220032.jpg SN3F0120_convert_20101121220234.jpg SN3F0119_convert_20101121220152.jpg

こんな、懐かしい景色があちらこちらに見られます。
古い家を維持していくのも大変な事だと知りました。
所々、駐車場になってしまったり、空き地になったり・・・
古い町並みが元気になるように・・・そんな気持ちになります。

今年は、ハンクリでお世話になっている仲間たち8人と参加します。
色々な方の おかげで、カナジ制服店の元店舗をお借りできる事になりました。
SN3F0301.jpg 外観は、昭和に改装されたためにレトロ感が目立ちませんが・・・・

SN3F0307.jpg 土間を奥に、渡り廊下を通り、中庭にトイレ。
「厠」って感じのトイレですが、水洗だそうです。

こちらで、3日間お世話になります。
24日に搬入して、25日は皆さまをお迎えできるように頑張ります!

古い町並みを見て、歩いて、食べて楽しく過ごしたいと思います。
ぜひ、ぜひ遊びに来て下さい♪









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょこレートさん。。

ちょこちょこ見てる(笑)
多肉・・・欲しい~!可愛い♪
なごみ市で会えるかと楽しみにしてたんやけどね。
また、出店情報教えてね♪

trillさん。。

うん!楽しみなんや~♪

ろくやおんさん。。

私も癒されに行く予定です♪
交代でウロウロしよ~

こみちさんお久しぶりです^^
いつも、ありがとう。のぞいてくれてるでしょ??
うちの・・・とこ(笑)喜んでます。
元気ですか??
オータム出店ですね^^
1年前が懐かしいです。
頑張ってね。久しぶりR&Cさんにも会いたいです。

いよいよだねっ

『こみち』ぴったりのイベント♪
三人の小人が働いてるはずっ(笑)

お世話になります。

よろしくお願い致します。
半分遊びで楽しみたいと思います。
何食べよかなぁ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

こみちプロフィール

手作り工房『こみち』

Author:手作り工房『こみち』
兵庫県たつの市龍野町川原町134-4
昭和9年築の町家が工房です。
水曜~日曜 10:00~15:00
月、火曜 定休日
急用や、イベント参加のため、留守にする時があります。
ブログで確認されるか、連絡を頂ければ助かります。
白いのれんは「います~!」の印。

メール・・・koubou_komichi@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム